オブジェクトー!オリエンテッドー!プログラミングゥ!

相変わらず不具合対応。
要件定義も適当なら、設計も適当、
開発も適当なら、検収も適当。
全くなんてプロジェクトだい。
MSは白兵戦がメインだってのによ。

というわけで、複数の親画面から、
検索子画面呼び出して、親画面に戻す、って処理で、
親画面のインターフェイスを定義しといて、
子画面から検索結果を戻すときに、
それのメソッドを呼んで、親側で任意の画面に戻す、
みたいな、OOPのお手本みたいなことをやってみたり。
こんなかんじでjavaっぽく書けるのがwicketのいいところだーね。


とか何とかゴリゴリコード書いてたらいい時間になったので帰宅。
時間も遅かったので、嫁と近所にできた大阪王将に食べにいく。
何か久し振りに徳島ラーメンじゃないラーメンを食べた気がする。