とある会社の休日出勤

と言うわけで、なぜか全社法定で休日出勤。
特に意味もないんだけど、あんまモチベーションも上がらないので、
先日のリリース失敗したシステム対応を一通り終わらせた後は、
ずっとサーバとかいじって遊んでました。


とりあえず、VMWareServerとLinuxGLIBC最新版とは食い合わせが悪いらしく、
yumでわざわざダウングレードしたら落ち着きました。
かしこ。


と言うわけで、あんまやる気も出ないので、サクッと普段よりだいぶ早い時間に帰ったら、
帰りに某ショッピングセンターの周辺がいつも渋滞するのを忘れててドハマリ。
あーついてない。
帰ったら、嫁と近所にできたラーメン屋に食べにいきました。
開店間もないと言うことで、スタッフも慣れてないのがよく分かったり。
肝心の味の方はといえば、まぁぼちぼち美味しかったですが、
濃い味好きな徳島県人にはウケが悪いかもなぁ、と言った感じ。