不具合大杉

結局本番稼働は延期で。
何しろ得意先マスタがウン万件もあるなんて聞いてないよ。
こんだけ多いと、ドロップダウン表示するだけで、
htmlが1MBとか平気になる。
全く、こんなうんjこな設計したのは誰だよ。
とぼやいても始まらないので、ぼちぼちコード書く。
ドロップダウンと検索窓を組み合わせたコンポーネント
作ればいいじゃん、と思い立って色々書いて見るも、
CompoundPropertyModelと相性が悪いんだよねぇ。
仕方がないので、別な検索小窓を作る方向で検討してみよう。

こういう忙しいときに限って、
よく分からない不具合対応とか入ってくるんだよね。

帰宅してモンハンでラオシャンロンが倒せないので、
新しい武器を使って気分転換に。
というわけで、ランス、ガンランスを使ってみることに。
何か思うように動けなくてストレス溜まるな、こんちくしょう。
ガードもよく分からないし。
まぁ最初はこんなもんか。