それにつけても

おやつはカール。
いや全然関係ないけどね。
今日も昨日に引き続き、コードをガリガリ書く。
とりあえず来週の仮リリースまでには要件の8割程度は実装できそうなふいんき(何故か変換できない)
こっから再度要望意見をフィードバックして、単体テストとか(まぁ大体やってるけどね)して、
4月上旬にリリース予定。
なんだけど、どう考えてもその次の一歩の改修要望が凄い勢いで来そうなふいんき
半分完成品だけど、要望自体がやっぱりモノを見ないと判断できないところがあるからねぇ。


そんなこんなで来期のインフラ更改はかなり大掛かりになりそうな予感。
多分、移行費用の方が高く付くんじゃないかな?かな?


後、空いてるサーバを見つけてDebian入れて、Ganeti試そうと思ったんだけど、
手順通りにやってるはずなのに、何故か上手く動かない。
もうしばらくTry&Error繰り返すべ。