8割くらい?

仕事の方はまぁぼちぼち。
実装予定機能全体のうち、8割程度は実装できたので、後は細かいバグ取りとか、
リファクタリングが終われば一応リリースの目処は立ちそう。
後、職場環境を色々整えて、結局必要な書籍だけはデスクにブックスタンド置いておくことに。
んで、VGA切替器とか、ワイアレスマウス導入とか、色々やったら、
結構すっきりした感じですな。
後、来春に導入される人事査定に関する改修概要が一部部署に公開され、
中身が結構大変なものらしく、非難轟々でした。
まぁ実際、変えなくても良いものを変えている、と言う気もするし、
労働基準法改正に託けて色々やらかすつもりなのも見て取れるので微妙なところですね。
それにつけても、こういう全社的な潮流からウチの部署はいつも遅れてるんですなー。
何か社内システム部門が弱いのって辛いですぅ。