三日坊主。。。

眠いし寒いので朝のジョギングは省略→オイ
このままだと三日坊主になりそうな悪寒。
室内トレーニングに路線変更するかなぁ。
モチベーションを保つの重要。


仕事の方はと言えば、まぁぼちぼち。
朝から昨晩に自動で行われたサーバ移行の後始末とか。
後、来期に行われる予定のプロジェクトの打合せで、
やっぱりどう見ても微妙な雲行きなのが気にかかるところ。
いや、単純にシステム化による効率アップがあんま見込めないからなんだけどね。
何か全般的に不穏な噂とか飛び交ってるし、
あんまやる気でないなぁ。
まぁこういう状況下でぼちぼち上手く立ち回る人が出世するんだろうけど。


そういえば昨日、前任者がtksmに転勤してくるってことで久し振りに直接対面した。
何か社内無職状態らしいけど、うらやましいような、そうでないような。
まぁ仕事があるってーのはいいことだね。
しかも一応、ここじゃオンリーワンだし。