ぼけーっと

今朝もジョギング。現状わずかに1.2km程度ともう少し距離と時間を伸ばしたい所だけど、
心肺機能が元々弱いので、現時点ではこれが精一杯です。。。
と言うか、よくこんな脆弱な体力でテニスとかできたもんだと今更ながらに驚き。


で、仕事の方はといえば、何か色々と面倒ごとが増えてる気が。。。
まぁやってみるさ。
それにしてもこの前の人員削減で、
一気に部署の選手層が薄くなったよなぁ、と実感中。
システムが正常稼働している時は良いんだけど、
何かちょっとした障害が起きた瞬間に層の薄さが露呈するんだよね。
今から時間取って基盤技術の学習とか、
時間が取れるわけないし、他の面子もあんま新しいことに取り組む気無さそうだし。。。


後、今日は新製品の発売日ということで、
一応遅くまで残ってサーバの負荷なんかを監視。
問題ないけどね。


適当なタイミングで切り上げて、
資格試験が終わった嫁を駅前まで回収に行って、晩飯食って帰る。


高速無料化が発表されたけどほぼ詐欺だよな、これ。