ぼちぼち

今日から朝のランニング開始。
朝起きてから15分〜20分程度かけて、1.0-1.5km程ジョギングをする方向性で。
三日坊主に終わるかもしれないけどその時はご愛嬌、ってことで。
と思って走って行ったら、折り返し地点で雨がポツポツと。。。
ええ、急いで帰りましたとさ。

で、今週は色々やること満載なんだけど、まぁぼちぼち進める方向性で。
OracleVMの仮想化作業とかぼちぼちやってる振りしながら、
サーバルームに引き篭もって昼寝(嘘)
自席にいると色々面倒な電話とかかかってくるからねー。
とか思いながら席に戻ったら、案の定不穏当なメールが届いてたり。
しかし今の部署のスキル不足は問題だなぁ。
LinuxOracleJavaに関するノウハウが関係する人の退職や契約切れで、
ごっそり無くなってやんの。
まぁその分自分みたいな中途半端な技術者が重宝されるので良し悪しなんだけどね。


雨降ってきてたので、晩はとく★テニは無し。
新ラケ早く届かないかなぁ。