と言うわけで買ってきました

と言うわけで、昨日の見積りで車買ってきました。
営業の方にも若干は頑張ってもらったんだけど、もう一声欲しかったかも。
まぁ元が大分値下がり傾向な車種なんで、こんなもんかな?
で、大量に書類を書いて、帰ってきたら何もする気力が無く、
引き篭もって昼寝してネットにゲームなダメ人間生活でした。


ちなみに今回の車で重要視したのは、
ユーティリティ性、色々使えて便利な車、ってとこですね。
多分今回買うのはかなり長く使う予定なので、
それなりに色々な場面を想定して車種を選びました。
具体的に何を買ったかは、また現物が届いたらレポートします。


そうそう、フェデラーが全豪取りましたねぇ。
今回、マレーも上り調子だったんで、良い勝負かと思いきや、
結構惨殺だったようで。
あー新ラケ楽しみだなー。