電車でGO

タイトルと中身は全然関係ありませんが、
午前中は部屋でゴロゴロし、午後から嫁と外出。
お昼にこの前行ったラーメン屋に行ったら、店長が自分らのことを覚えててくれて少し感動。
その後、髪を切ってさっぱりしてから、車屋さんへ。
何気に愛車のデミ男がそろそろ耐用年数を越えつつあるので。。。
で、程なくして車屋に到着。
テニスサークルの知人とばったり遭遇するハプニング等もありつつ、
車を見せてもらい、オプション品やグレード等などを説明してもらい、
大体の見積りまでもらって、今日のところは退散。
欲しい車種は概ね我々の心の中では決まってて、
その車種に合う車は現在だと某社で2種類くらい、全体でも4種位しかなかったので、
ほとんど見る所もなく後は価格とか近々のラインナップの動向とかだけ気になってたんですが、
まぁ今日の話でほぼまとまった感じで。


帰ったら久しぶりにAoCやってたら、
カスタムマップのGraveyardって聖なる箱が山ほどあるので、
CPUの金が中々尽きないんですよねー。
自分の内政が細いのも悪いんですが。