引き続きバリバリ

と言うわけで、引き続きバリバリとコーディング。
今日はメインの入れポン出しポン系、ということで、
メインのトランザクション入力系1画面
+その入力補助1画面
+そのトランザクションの一覧照会画面
+そのトランザクションExcelに出力してダウンロードさせる部分まで。
ExcelはJExcelAPIを利用してゴリゴリと出力。
細かい集計なんかはExcelの集計機能も併用するので、
後で細かいところはユーザと詰めながら作り込む予定。
んで、入力〜照会も滞り無く完成。
いやー楽ちん楽ちん。


っていうかこのプロトタイプ、一応1ヶ月くらい、
って見積もってたんだけど、先にリリースしちゃうかなぁ。


んで、今日は深夜まで業務系の処理が行われるということで、
念のために深夜残業ギリギリまで居残り。
と言っても待機要員なので、上記のコーディングをゴリゴリやってましたが。
あー明日も早出だ、憂鬱だなー。