今日は休み

さすがに夜行バス明けで仕事はしんどいので一日悠久休暇。
朝一番で嫁にバス停まで迎えに来てもらって、
朝マックでくつろぎながら、東京の土産話とか。
嫁に買ってきたお土産は喜んでいただけたようで何よりですな。
おかげさまで色々ガラクタ買ってきたけど上手く誤魔化せますた。


で、嫁をバス停まで送った後、帰って暖かい風呂に入って寝る。
起きたら既に昼過ぎ。
とりあえず役所・銀行周りとか頼まれてた仕事のために外出。
うー寒い。
と言うか風邪引いたっぽい。
喉が痛いし鼻水がずるずる出るし。
熱が無いのはせめてもの救いですな。
多分インフルじゃないっしょ。


夜は疲れた体を押してとく★テニへ。
いつも通りにアップして試合形式。
サーブ、バックハンドはまぁ好調でしたが、
フォアが微妙に違和感あるんですなぁ。
下手に両手フォアとか止めた方がいいのかも。