目覚めた現実は残酷で

翌朝寒さに震えながら目を覚ますと、
始発で帰ったkkjや東京住まいのbash,k岡が帰り、
rovin,hikayu,俺の3人で朝飯食べに行く。
と言うか、朝から松屋はヘビーだぜ。
その後、地下鉄に乗って適当なところで流れ解散となる。


自分は秋葉原に行って電気街を視察に。
駅近隣は萌えとメイドなっかで若干食傷気味だったが、
ジャンク街は相変わらずで何よりでした。
萌えとかメイドとか、適量なら良いけどやや供給過剰に感じます。
こうして流行は加速され、大衆による大量消費社会へとつながっていくのです、
と社会派的に締めたところで、ジャンク屋を巡回。
色々ゴミみたいな面白グッズ買ったりして、
疲れたので昼下がりから漫画喫茶に引きこもり。
漫画喫茶で隣席に奇声を上げるおっさんがいて少し怖かった。
そう、ここはあの秋葉原なのですから。


一眠りして身体を休めてから、新宿に移動して西スポで3rdとかスト4、
ガンガンNextにチャロンOMG&オラタン等をがんがん遊ぶ。
OMGは一方のレバーがうんkになってて、
オラタンはストライカーのグレネードが相変わらず当たらず。
勝負になったのは3rdだけでしたな。
その後、晩飯を軽く食ってお土産買って、
マックで時間潰して夜行バスに無事乗れましたとさ。
あー疲れた。