今日は早く

今日は先週退職された先輩及び、
今月末で契約切られる予定の協力会社の人と飲み会。
なので、仕事も早めに切り上げることに。
とりあえず色々雑務とか、来週一週間の協力会社さんの手が余ってるんで、
適当に技術調査とかを依頼することにする。
後、細々としたプログラムの改修とか、
新規プラットフォームの調査とかやってたら、
上司に呼び出されて新規プロジェクトのアサイン宣言が。。。
フフゥー来期も地獄だぜー


で、ほぼ定時退社して駅前に移動して飲み会へ。
今日は嫁さんが送迎してくれるので軽く飲む。
一次会はホテルのレストランでちょっと豪華な食べ放題飲み放題。
なかなか美味かった。
後、若いプログラマさんの下ネタが面白かった。
まぁ後残り一週間だしねぇ。
二次会はちょっとしたスナックへ。
ヲタっぽい人とラピュタの話題で盛り上がる。
いや私はアニヲタじゃないですよ?
その後、3次会でうどん・ラメーン食って帰る。
何か寂しいですなぁ。