色々とサ行が立て込んでおりまして

作業です。
午前中は、とあるシステムのリリース作業につきっきり。
で、午後一番で想定外な仕様の不具合が発覚し、
緊急に電話+メールで仕様調整を行い、
暫定的に修正、開発環境にリリース、とか色々とバタバタしてますた。
他にも色々アレコレやってた気がするけど、
一日バタバタしてた希ガス


帰ったらストレス解消にじぱんぐ島3連戦。
結論としては目標250万石にすると、CPUは250万石稼ぐ手段が乏しいので、
城→大城+領地拡大戦略を採れば大体勝てる感じですな。
港とか作ると、貿易大名ボーナスを考慮に入れてもポイント低い感じ。
これではある意味つまらないので、目標150万石くらいがバランス良さげ。
何かダラダラ遊べて短時間で決着つくゲーム無いかなぁ。
カルドセプトでもやるかな?