咳をしても一人

今日は朝から嫁が雅楽の会の司会をしにいくというので、自分は家に一人。
とりあえずシャワー浴びて、ネット見て、
昼からタマゴロウの床下ヒーターを買いにDIYセンターへ。
よく判らないけどそれっぽいのを買ってタマゴロウハウジングの床下に設置したら、
タマゴロウは暖かそうにしてました。
嘘、驚いて手足引っ込めて寝てました。
かわいそうなのでレタスを一切れ置いてあげたら、
しばらくしたら無くなってました。
そのうち心開いてくれるかねぇ、クマゴロウ。


その後、突貫亭に行ってお昼ご飯食べて、ちょっと仕事とか。
んで、AB総理からメールがあったので、一緒に30-Loveへテニスに行く。