日曜市場

朝一番で嫁の仕事に付き合って、南の八万?の団地までドライブ。
自分は暇だったので、W-ZERO3[es]に入れておいた文庫を読み漁る。
んで、日曜市場?と言うところへ。
出店やら野菜、鮮魚、フリマ等色んな出店が出てました。
で、とりあえずうどん食って、から揚げや天麩羅を立ち食いして、
野菜とか色々見て周って、嫁の馴染みの和菓子屋でマンジュウ買って帰りますた。


その後、近所のショッピングセンターへ買い物。
行ったらDQ9すれ違い通信で入れ食い状態ですた。
いやこの辺にしては、ですが。
後、ドラクエソードデスタムーアが配信されてましたね。
3枚くらいゲットしますた。
後、ダークドレアム配ってる人がいたんですが、多分チートですよね、これ。


夕方から某T&J夫妻と晩飯。
イタリアーンをがっつり食った後、
ウチにてお菓子とか食べながらお茶して色々話したり。
ここ半年で撮り溜めた色んな写真見せたら、
面白いやら呆れるやら、と言った感じ?でしたな。


関係ないけど、9月21日は沖の洲の方でドラクエ9ルイーダの酒場イベントがあるそうな。
興味のある人は行ってみてはいかが?
http://ss-futsal.com/news/20090908.shtml