医者三昧

午前中は部屋でだらーっと過ごす。
昼から一人で歯医者へ。
先週抜いた親知らずの経過は順調なので、
とりあえず今日で歯医者通い終了。お疲れ様でした。


次に皮膚科へ。
頭皮周辺で一部肌荒れの酷い箇所があったので、
塗り薬もらってきました。


最後に接骨院へ。
テニス再開してからまたちょっと右肩が痛くなってきたので、
なんでだろーなんでだろー、と先生にトレーニング等について指導してもらいますた。
自分の場合、スピンサーブで振りかぶるのが一番影響あるんだろうなー。
スライスサーブを早く実用に乗せたいんですが、何分練習の時間が。。。
とりあえずは地道にトレーニングやね。


で、夕方に帰宅して嫁に美味しい晩御飯を作ってもらったり。
今日の世界不思議発見は南仏のすばらしい田舎特集でした。