天空の

帰ったらようやっとドラクエ9を本腰入れて開始。
とりあえず名前決めで30分悩む。
大体何付けても後から後悔するんだよねぇ。
元キャラとゲーム中のキャラが微妙にイメージ違ったりして。


で、どうせ細かいツボとかメダルとかの攻略気にしていたらきりがないので、
さくっと進めること重視で、さくっと進める。
で、ルイーダの酒場到着。
回復役の僧侶は必須として、主人公は将来的にサポート系を充実させる予定なので、
アタッカーとして、金のかからない武闘家と盗賊をチョイス。
戦士は装備に金かかるしねぇ。
意外に盗賊も良い装備が出来るみたいだし。

ダーマ神殿まで進めたけど、着いた直後は転職できないのな、これ。
何か近所を探索してたら全滅しちゃったので、今日はこれまで。