微妙な天気

起きてだらだらしてたらあっという間に昼前。
歯医者に出かけて、その帰りに色々と買い物。
で、前々から欲しいとリクエスト出してた足湯用湯桶を買ってもらう。
寒いときや暑いときに、足を冷やしたり温めたりすると気持ち良いんだヨねぇ、これが。


その後、某バッティングセンターで、(バッティングはせずに)
テニスや卓球のストラックアウトを少し。
ほら、少しは身体も慣らしておかないとっつーか?
思ってたよりも打てなくてビックリ。
フォアより両手バックやスライスの方が安定してたのはここだけの秘密だけど、
復帰しても勘と身体を取り戻すのにしばらくかかりそうだなぁ。


んで、その後接骨院へ。
だいぶ良くはなってきたんだけどねぇ。
その後、嫁さんの作ってくれた晩飯を食べてから、世界不思議発見見て、スパロボして寝る。
うーん、実に有意義な休日だ。