給料日と言うことで

嫁とイタリアンのディナー(笑)へ。
イカスミパスタ食べたら口が真っ黒になった。
ハワイアンのかき氷並みに強力ですな。
その後、ゲセーンへ。
ビデオゲーム類がほとんど無いところなので、
QMAやって、ポップンやったら他に出来るゲームが無い。
仕方ないのでメダル買ってメダルゲームしたり、
話の種作りにエヴァのパチンコやってみたり。
しかしパチンコはクソゲーですな、やぱーり。
基本的にプレイヤー側ができることは台を選ぶのみで、
乱数要素は事前設定+店側の任意操作だし、
(流石にアミューズメント施設のメダルで遊ぶ台はリモートとかしてないだろうけど)
何かアニメとかキャラ絵もdrdr流れるだけだし。
まぁゲームなんてそんなもの、と言ってしまえばそれまでだけどね。
本番のパチンコ屋だと使う金額が2ケタくらい違うから問題なのかも。