準備

というわけでハネムーン準備。
チケットと旅行のしおりは取り出しやすいポーチに格納して、
4泊5日分の着替えをトランク2個分に詰めて、
家の鍵や財布は一箇所にまとめられるように小分けの収納袋に入れて、
W-ZERO3[es]PSPがいつでもどこでも充電できるようにACアダプタ用意して、
会社にいつでも繋げられるようにノートPC準備して、
PHSからリモートで(中略)を使って会社にログインできるようにして、
当然、会社用メールも(セキュリティチェック付きで)W-ZERO3から読めるようにして、
と後半随分と風情が無い旅行の準備なんだけど、
ワーカホリックな自分としては、会社のメールが見られればとりあえず安心して旅行できるので、
こっちの方が安心してのびのび旅行できるのですよ。
まぁ自分がいないと対処不可な大事なんてそうそう発生するもんじゃないしね。


と言う訳で一日荷造りに追われた日でした。
明日は5時起床でバスターミナル集合!