休み前の休み

日曜日からの新婚旅行に備えて休暇。
いやほんとは結婚特別休暇が7日連続で取らないといけない、っていう規則のせいなんだけど、
休めるうちは休んでおくことにする。


そういえば今日はボーナス支給日だった。
まだボーナスが出るうちは大丈夫だよな、ウチの会社。
っていうか前の会社だと最初1年目の冬以外はボーナス一回も出てないし。。。


んで、昼から普段行けない銀行窓口とかその辺に行ったり、
あ、後、新婚旅行のチケット受け取りとか行ってきますた。
んで、旅行のしおりとかもらったんで嫁と熟読。


何か一日疲れたので、夜はだらだらとゲームして過ごす。
珍しく据え置きのPS2
どうでもいいけどPS3とか凶箱とかあんま買う気にならないのは、
そろそろゲーム卒業しろってことなんだろーか。
いやPSPアーカイブスとかはかなり楽しんでるんだけどね。