マターリ

と言うわけで早朝に新宿駅のバスターミナルに到着。
とりあえずどうするべぇ、とか考えてなかったんだけど、
15時30分からゼミ教官の退官記念式があると言うんで、
昼過ぎまで漫画喫茶にでも行こう、と言うことで、
中央特快を西に進んで、立川まで移動。
駅前にちょうどおあつらえ向きの漫画喫茶発見。
入ったら一眠りした後、IRCに繋いで某所のメンバーとチャットして、
2ch見て、漫画とか動画とかダラダラ見て。。。
っていつも自宅でしてることと大して変わらないジャン、と言うツッコミは無しね。


んで、気がついたら数時間経っていたんだが。。。
気を取り直して、15時頃に駅前でdevilmeatと合流、大明神の遺稿を受領する。
うーん、惜しい人を亡くしたもんだ。
寒い時代だとは思わんか。