{日記]部屋の片付け

と言っても大して進んでませんが、
まぁ車で10分くらいのところなんで、運ぶだけなら何とかなるでしょ。
と、楽観的に構えてみたり。
何気に嫁の実家の荷物とかが大量にあるらしいので、
来週末に迫った引っ越しのことを考えてちょっとブルーな気分です。


古いゲームを嫁の実家に持って行ったら、
(特に甥と姪に)大好評で、昔のファミコンのゲームとか遊んでました。
しかし最近のゆとり世代は、「難易度の低いゲームを」とか最初に言い出す始末。
難易度云々より面白いゲームだろい、とか思いながら、
大人げなくマリオ3を笛とか取りつつ往年の技を披露してみたり。


晩に高速バスの乗り場まで嫁に送ってもらう。
相変わらず夜間高速バスは寝れないんだよねぇ。
と言うわけで、明日は久し振りにゼミの教官に会うぞー。