色々準備

明日の某会合に向けて準備とか諸々。
久し振りにプリンタを押し入れから出してきたら、
序盤数枚は不機嫌に青みがかったインク切れ起こしやがったり。
まぁクロで印刷できたから基本問題ないんだけどね。


んで、手書きの手紙とか、写真とか、
会合の手順のリハとか、その辺をシャドーボクシング。シュッシュ。



後、久し振りにセルフカットでなくて、理容室行きました。
適当にネットで検索して良さげなところ探していったら、
結構当りで、サービスも良くお値段お手頃。
理容室というと床屋さん的な感じが強いんですが、
ここは美容室ちっくなちょっとお洒落な感じのところでした。
ちなみにゲーセンアポロの近くです。
ちなみに某氏がブライダルコースなるものを受けており、
顔〜肩〜背中〜うなじにかけての毛剃りとか、
フェイシャルマッサージとか受けてますた。
何か怪しげな蒸気とかぷしゅーって吹き付けられてましたが、
実に気持ちよさそうに熟睡してましたナ。


その後、発作的にハードオフへ。
目的はスキャナの安い奴を探したかったんだけど、
大体相場は読み通り、一番安い奴で1000円くらいからあったんだけど、
Dell複合機が4000円インク付きの新古品であったんで、
差額とか機能的な面とか諸々考えて、大蔵大臣とのレセプションの結果、
Dell810と言う複合機になりました。
まぁまぁコンパクトでコピーにも使えるんで多分便利、なはず。
気になるのはインクタンクが3色のみで、黒は3色混ぜて出力してることくらいか。
多分、黒色出そうとして徐々に青くなったり黄色くなったりしそうな悪寒。


はー疲れた、っていうか明日緊張しますな。
そうそう、久し振りに役場に出すような書類を書きました。
これがまた神経使うんだな、マタ。