通常の3倍

と言うことで、昨日作ったキャッシュライブラリを組み込んでみた。
通常だと10秒かかるところが6秒まで縮まった。
データのアクセス経路によってはなんと最大15倍まで差が出た。
と言うことで、これを何とかして導入する方向性で上長に打診するんだけど、
どういう名目にするかねぇ。
めんどくさいから別の改修に混ぜ込んでコソーリ埋め込むかね。


これまた全然関係ない話なんだけど、eclipselinkについてちょっと調べる方向性で。
ORマッピングツール作るより、既存のを使った方が楽なのと、
上層部を説得するに当たって、Oracle TopLinkと同等の機能と言うことで、
説明がしやすいんだよねー、多分。