もう若くない

と思ったのは昨日の話。
翌日にしっかり筋肉痛が来ました。
と言うか、10以上年の離れた連中とかけっことか無理だよね。
もう若くない。


んで、昼まで肉館で寝てgdgdと。
潰れてるbash先生を放置してkusukoと昼飯。
この中華料理屋は美味いな。
餃子はでかすぎだけど。
んで、kusukoと別れて、新宿→渋谷→東横線と移動して、
菊名から新横浜に乗り継いで新幹線→京都着。
京都で晩飯食ってその辺ブラブラして、高速バスまでの時間を潰す。
にしても今日は寒いなー。


高速バス乗ったらもうガン寝。
起きたらもう淡路島渡ってました。
バスターミナルの駐車場では車が凍り付いてましたな。
っていうか1℃とかおかしいですよ、カテジナさん。
某氏に迎えに来てもらって帰って暖かい物食べて寝る。


んー、楽しいOB総会でした、おしまい。