総会

いえ、談合とか総会屋とかそう言うことではなくて、
某所のOB総会に参加するために上京。
朝は某氏にバスターミナルまで送ってもらって、
高速バスにて京都まで移動、そっから新幹線。
やっぱ海渡るのは大変だわ。


と言うわけで、実に10年振りの小平キャンパスにやってきまs


ん?国分寺駅でどっかで見たことある顔に遭遇。
K岡だっけ?
と言うわけで2人パーティ組んで、
実に10年振りの小平キャンパスにやってきました。
久し振りの一橋学園駅前はいつも通りに微妙な寂れっぷり。
いや、この規模の商店街にしては頑張ってると思うけど。
んで、小平キャンパスは知らない間に色々変わってましたな。
俺らの代で、情報処理関連他幾つかの講義がこっちで行われてたけど、
大学の講義はその頃が最後だったかな。


んで、学館前にて寒風に耐えていると、
どっかで見たことあるような顔がぞろぞろと。
しかし相変わらずな面子だなオイ。
この面子が揃うとか、実にレアなイベントですなぁ。


で、色々と紆余曲折の末に、コンポタチームに。
にしても金かかってんな、この施設。

ところで今回のOB総会のテーマは運動会、ってことで、
色々と身体を動かすらしいです。


第一競技はドッジボール
早々に当てられて見せ場無し。
第二競技のクソゲー射的、中Gさんと共に加齢に、いや華麗に的を外していいとこなし。
第三競技スポチャンは見物で、ガチっぷりが楽しかった。
特にケンゾーとか。
んで、最終競技の大リレー、5人チームと6人チームがある関係で、
何の因果か、俺が2走することに。
もまいら、もう少し老人を労りなさい。
んで、第一走者時、見事に最下位(大きく離されることは無かったぞい)、
その後のチームメイトの活躍で何とトップに。
アンカーを無事守り抜いてゴールイン。
んで、総合結果、やる気無いで賞を見事に受賞した俺が、
マイナス150ポイントを獲得した関係で5位くらい?
最下位じゃなくて良かった、ってのとマイナス受賞がなければ、
3位だったのにー、とか言ってみたり。


その後、国分寺に移動して山ちゃんで飲み。
ここの幻の手羽先は胡椒かけすぎ、辛すぎ。
オリジナルカクテル赤い彗星は甘くて美味しかったです。
んで、色々とダベって、OB総会運営委員会のご高説を賜って、
食って飲んで、楽しかったOB総会も終り。


その後はカラオケ組と分かれて、
坂の上に移動してピク家でgdgdと飲み。いや俺は飲まないけど。
その後、gdgdと色々ダベった後、肉館に移動して寝。
bash先生が寝ゲロ寝ゲロとうるさかった希ガス