大台突入

と言うわけで晴れて三十路になりました。
あーこれでオッサンの仲魔入りですよ、トホホ。。。


と言う愚痴はおいといて、やっぱり誕生日というのは色々考える日です。
そんなこんなで今日は会社をサボって、
昼前まで自宅でダラダラリラックマみたいな生活してました。
昼から思い立って、県西部思い出の場所へドライブ。
途中、ケーキを買ったり、道の駅でワニ食べたり。
いやワニの唐揚げは意外にあっさり鶏肉みたいで美味しかったですよ。
んで、昨年に色々あった場所に来てブラブラーっとドライブしたり。
後、その近隣の名所旧跡巡り。
うだつの町並みって言う、古い建物の並ぶ道ですな。


んで、帰ってちょっと豪勢に肉焼いて食って、
買ってきたケーキ食って、ブルースハープでHappy BirthDay演奏して。
うん、良い誕生日だ(゜Jし゜)