おνのカバン

朝起きて、とりあえず髪の毛切る。
んで、軽く午前テニスのレッスン行って、
ひとっ風呂浴びて、午後から買い物。
珍しく日用雑貨やら何やら。


んで、誕生日プレゼントと言うことでポーチをもらう。
ありがとニャー>某氏
自分の場合、電脳系小物とか結構多いんで、
ウェストポーチとか、ハンドバッグとか、チョークバッグとか、
その手の小型の巾着をよく持ってるんだけど、
今使ってたのがそろそろ、2年になってボロボロになってきてたんだよねぇ。
と言うわけで早速中身の詰め替えとか。
やっぱカバンはこの辺の中身とか配置をゴソゴソしてるときが一番楽しい。


オアシスロード6つめの開拓地に到達、
ゲーム自体は何も考えなくても進むから、
ふいんきを楽しむゲームですね、これは。