矢継ぎ早に

上半期締め合わせリリースのシステムの余波を受けて色々改修。
ついでにその余波で出た不具合の対応。
そしてそれとは別口で進行中のプロジェクトの改修を終えて、
UI開発チームに引き渡して結合テストの依頼。
その後、来期の開発案件に関する要件・要望出しのミーティング。
言うだけなら無料だと思って、ホント4つも5つも開発案件出してきやがんの。
仕事があるだけ良いじゃん、って考え方もあるけど。
っていうか、よくこんだけベラベラと思いつくよなぁ、売れなさそうなの。
いや、売上は上がるかも知れないけどさ、
管理コストとかライセンス費用とか、その辺考慮に入れたら、
どんだけ利益率上がるんだよ、って感じ?


とまぁ一通り愚痴書いたところで、
その各案件に関する対応策を検討する。
ふふーん、大体の算段は付けてあるから、
後はこれをもったいぶって開発すればおk。
うは、ぼろい商売だ。
と言いたいところですが、何気に他のプロジェクトと併進することを
考えるとちょっち厳しいかも。
まぁ体と心壊さない程度にがんばんべー。


帰りにジム行こうと思ったら着替え忘れてたので、そのまま帰って寝る。