戦争、平和、革命の三拍子が終らないワルツのように踊っている

と言うわけで、いつになく涼しいラボ合宿。
朝起きたら、某S氏とテトリスで対戦、その後、チャロンOMG@PS2で対戦。
いつものように裏周りナパームとかBOS、
ファランクスハンマーとか色々炸裂してました。
っていうかこの対戦もう飽きたよ、かれこれ10年以上やってるし。


んで、今日はM;tgのブースタードラフトとかやってますた。
そして夜中には飲み会。
自己紹介だけで1時間近くかかりそうな大所帯ですた。
正直顔と名前が全然一致しません、いや一部絡みのあった人は覚えましたが。


M;tgの方はと言えば、
昼の部はシンボルカラーの白を中心として、
白の小物+ユーティリティ+緑の大型生物+若干の火力、と言う、
どこかで見たことあるような、イタリアントリコロールに。
まぁまぁ回りましたよ、土地多めにしたし。
夜の部は、黒で良い生物が結構来たんで、
黒メイン赤補助の中速ウィニーで。
こっちもまぁまぁなんだけど、相手にデカイのが出ると、
ぴたりと止まるんだよねぇ、動きがさ。
コンバットトリックの類は苦手さね。
っていうか久々にやったM;tgもいとおかし(面白いものよ)