サヨナラ言えなくて

朝から恒例行事である、逆襲のシャア上映会。
来年はブルーレイにしようかな。
で、今年も5thルナは渦中のチベットに落とされたものの、
アクシズ落としは無事に阻止され、
世界に人の心が見せられました。


その後、トップをねらえ上映会。
タカヤ「お願いカズミ!戦って!」
→Fly Highイントロ
カズミ「。。。わかったわ、合体しましょう!!」
→「ガン」「バス」「ター!」
の流れは神。
観てた全員でキター!連呼してたし。
いや俺もですが。


んで、昼飯のカレー(これも定番だな)食った後で、
AoC部内戦再び、とか。
マウスがまた使いづらいんだ、coregaいや、これが。
まぁ他の人もへたれてたんで、
ケルトで木と肉しか食わない軍隊ばっかモリモリ作って押し倒したけど。
1戦目は後衛だったんで、進化を急いで22分即城主から騎兵流し→ハサー流し。
右翼のsokrasはほっといてもよさげだったんでマサキの方に行ったら、
これまた平和だったんで、後衛直撃セガサターン
適当に馬小屋から垂れ流してたらタカサンが死んでました。
2戦目は前衛で、相手はタカサン。
普通に領主ラッシュかけたら、相手後衛FDO山の騎士が援軍に来て、
三平壊滅、慌てて戦士小屋増設して槍で耐える今日この頃。
んで、しばらく槍三平で耐えつつ、後ろに騎兵流して様子観てたら、
前線が半壊したくらいのところで何とか膠着状態に。
その間に反対側を2人で抜いてたらしく、結果勝ち。
やっぱ木と肉だね、うん。


んで、適当な時間になったんで合宿所を去りましたとさ。
最後、某LastLiveのビデオ上映が行われて危険が危なかった。。。


その後、新宿でKusukoの買い物に付合って、
Sokras、Kusuko、Garoadらと晩飯に肉食う。
んで、西スポで初代チャロンとか3rdやって時間潰したり。
スト4はアールとか青汁ガイル(但しバイソン使用)とか有名プレイヤーがいて、
流石新宿スポランだなぁ、とか思ったり思わなかったり。
んで、時間になったんで夜行バス乗って帰る。
今回のバスは2階立てバスだったんだけど、まぁ特に広いわけでもなく普通に窮屈でしたな。
新宿駅発着ってのは交通の便的には良いんだけどね。
品川だとバスターミナルから電車の駅までちょっと歩くし。


うーん、有意義な連休だった。多分。。。