いってきまーす♪

と言うわけで、早朝からラボ合宿に向けて発進。
まずは空港前バスターミナルまで自家用車で移動、車を預けて高速バスで京都まで3時間程揺られる。
んで、そっから新幹線で一路新横浜まで移動して、
横浜線で八王子まで、中央線→藤野、とまぁ順調且つ予定通りに到着。
途中、京都駅で思い出したように赤福購入。
いやエコロジーにリサイクル品ですよ(嘘)


っていうか今年はお盆過ぎてから急に涼しくなりましたな。
現役が水鉄砲やってたんで、ちょっと借りて手近な人を銃撃、うーんカイカン♪
今日はまだ平日と言うこともあってOB連中はあんま。。。
来てました。。。見慣れた顔が山ほど。
もう見飽きたよ、この面子→オマエモナ


そしてちょっと感動したのが、10年前に俺が買ったボードゲームがまだ残っててプレイされてたこと。
いや面白いのはゲームの方なんだけどさ、これも受け継がれていくモノって奴?


んで、ゲームやら何やらダラダラして、
晩飯前の軽い運動と言うことで卓球やって、カットしまくり。
晩飯は謎の魚は出ませんでしたが、何か普通の定食料理になってたような。


その後、某OK氏他のススメにて、ときメモGS2をプレイさせられる。
ゲーム自体はまぁいわゆるときメモ系ゲームとほとんど一緒なんで、
コツさえ掴めばサクサク進むんだけど、
進めたくないんだよねー、こんなゲーム。。。
っていうか3年間は長すぎ。


そんなこんなで夜は更けて。。。