一万年と二千年前から!!

起きたら○○のポスターとか目に入って、
ここも人としてどうかな?とか、
タダで泊めてもらってる身で適当なこと考えながら起きたら、既に陽は高く。


適当に身繕いして、一路国立へ。
っていうかF藁クン、何でここにいるの?って感じでナチュラルに遭遇。
これが巡り会い宇宙。
まぁ立ち話もナニなので、とりあえずスタ丼でも、
ってとりあえずの用法を間違えてる気がしないでもないけど、
がっつりスタ丼食ってたら、FDO山とか、SizmとかKKJとか色々集まってくる。
ごめんよ、ララァ。僕にはまだ帰れるところが(以下ry
っていうか帰れよ。


現役のステージ、体育館の中という暑苦しい中で当初はどんだけ集客できるか
内心不安だったけど、意外に人が来てた。
っていうかステージの出来も(失礼ながら)想像以上に良かった。
もっとあーしたら、とかこーしたら、とか言うところはあると思うけど、
それは次回に向けての布石として頂きたいところ。


君がくれた勇気は!
おっくせんまん
おっくせんまん
過ぎ去りし季節はグラフィティ♪