再びジオンの理想を掲げるために、星の屑成就のために

国立よ、私は帰ってきた!!
とかもう聞き飽きたんだけど、
朝からバスに乗って明石大橋渡って、舞子駅へ。
この辺の人造建築物はホント凄い。
そっから新大阪まで快速で移動して新幹線で一路東京へ。
うーん、電車の旅は気楽で良いなぁ。
飛行機は何か落ち着かないんだよね、浮いてるし。
船は時間かかりすぎるし、高速バスは疲れすぎる。


と言うわけで、昼過ぎに国立到着したんだけど、
誰もいないんだよね、これが。
まぁ1日目は現役も何もやってないから当然だとは思うんだけど。
とりあえずスタ丼食って、現役の練習を覗きに行って、軽く挨拶。
ほとんど現役とか顔判らないんだよねー、まぁこっちもそうだけどサ。
まぁ正直10歳以上年の離れた後輩とか、色々と時代を感じつつも、
明日本番のネタバレにならないように、
適当なところで切り上げて新宿へ遊びに行く。


新宿スポランでバーチャロンOMGとか、3rdとか軽く遊んで、
西口に大漁にあるヨドバシカメラとかだらだら回って、
気付いたら夕方、と言う頃で他の老人と合流して飲み会へ。
っていうか、待ち合わせの場所にいたのに、放置プレイはどうかと思うぞ。→M氏


で、久々な面子だけど、IRCでも毎晩会ってるし、
実に久し振りな気がしない、これが俗に言う気の置けない関係ってヤツか?
まぁ近況報告とか、仕事は順調?とか、
もうかりまっか?ぼちぼちでんな、とか、
無職ニート確定ですよ、とか、
色々面白い話も聞けたところで、カラオケへ。
いつものようにエルガイムとかウルトラマンマックスとか絶叫。


その後、(エロ)漫画家のbash先生に連れられて、肉館へ。
肉館の館長も相変わらずご健在のようで何より。
コンビニでスイーツ(笑)買って食って、雑談して寝る。
っていうかbash先生邪魔だよ。