戦い済んで朝が来る

その後、とりあえず国立UFOへ、
と行きたいところだけど、無くなっちゃったんだよねぇ。。。
立川オスローで3rdとか色々。
F藁クンに03で散々凹られた後は、
bash先生やらヤオキン先生やらにカプエス2で凹まされ、
3rdでも肉塊に。
これが戦場の空気よ。


で、帰る時間が来たので一人撤収、侘びしいのう。
後はひたすらに電車乗り継いで、新幹線乗り継いで、
西明石から舞子まで移動して、高速バス乗って、気付いたら日付が変わりそうな時間。
まぁこの夜景も旅情ですな。


関係ないけど、高速バスの車中、隣が女の子で実に居心地が悪いと言うか、気まずいと言うか。
あんま引っ付くな、っていうかバスの中で化粧は止めろとゆいたいです