[日記]初夢&初占い

せっかくなんで今年一年の運勢をタロット大アルカナ22枚で占ってみました。

  • 過去:愚者(逆)
  • 現在:星(正)
  • 未来:奇術師(正)
  • 願望:戦車(正)
  • 環境:女帝(逆)
  • 結果:正義(正)
  • 総合:皇帝(逆)


うーん、実に微妙なんですが。。。
過去から現在にかけては、無気力、倦怠期だった過去から、
具体的な目標、指針を発見して、それに向けた物事の取り組み、始まり、創造、
ってところで。
自分自身としては戦車の正位置にあるように順風満帆に物事が進みそうと思っていますが、
女帝の逆位置にあるようにリソース不足が発生します。
結論の正義の正位置はその辺の希望と現実の折り合いを正しくつけて決着するってことでしょう。
今年一年を表すカードは皇帝(逆位置)。自信過剰や型にはまった思考によるマイナス面を表します。
これは新年早々、あんま調子に乗りすぎないように、と言う戒めを含むもんでしょうかね。
12星座的には、射手座、天秤座。
注意すべき事項は、忘れ物、落とし物多し、女難の相あり
全体的に見ると正位置4枚、逆位置3枚で山あり谷ありですが、
何らかの目標発見とそれに向けた取り組み、進展の年となりそうです。


あ、誰もいないと思うけど占って欲しい方は、
メール、電話、メッセ、口頭、狼煙、矢文、伝書鳩等々の手段にて連絡下さい。
特別優待料金にて占いさせていただきます(核爆)


ちなみに初夢で見たイメージは以下。

  • 赤と黄色
  • 犬と猫
  • 総力戦 dicisive battle
  • 水難
  • 二者択一

うーん、何となく二者択一ってのがキーワードっぽいですなー。