[日記]元旦の風景

年越しそばはどん兵衛カップめんでした。
元旦は朝から近所の神社にお参りして、
近所の親戚1件回って終わり。


夕方に少し時間があったので、
松阪の街に繰り出して、買い物とかゲーセンとか。
割とお洒落なused casualのお店があっていいなぁとか。
今度あっちでも探してみよう。
ゲーセンでは珍しく3rdの対戦やってたので乱入。
戦績はまぁ微妙。
っていうかこのご時勢になってまだ3rdやってる奴が弱いわけ無いんですが。
百鬼すかし小足滅殺とか、ヒザ確認ヴィエルジュとか、
小足迅雷とか死ぬほど食らう。
こっちはいつものナチュラルぶっぱ戦術で、
たまにはまると勝てるんだけど、
やっぱトータルで見ると負け越しますな。


それにしても正月番組はろくなのがやってないなー。
テレビ自体全く見ないからだろうけど、
実家だとウィルコムの電波がほとんど入らないから他に娯楽が。。。