渚にてGT

起きたらもう浜松町,で,程なくして品川BTに到着.
さて,こっから総会の開始まで何するかなー?と検討.
とりあえず自分が行くってことは秘密のゲリラタクティクスなんで,
みんなに見つからない場所に潜伏の方向性で,とりあえず秋葉へ(爆)
当然のごとく,朝7時から開いているお店なんて無いので,
2時間ほどネット喫茶でesの充電しながらネット見てだらだらーっと過ごす.
うーん快適.
んで,10時過ぎにネット喫茶を出て,その辺をぶらぶら.
w-zero3を乾電池で充電できるアイテムを見つけたのでゲット.


その後,何とはなしに武蔵境に行ってみる.
武蔵境は中央線沿線の吉祥寺から2駅西に進んだ駅で,
学生時代の前半2年はここある寮に住んでいた思い出深い土地である.
何か駅の南側は中央線高架工事のために大分様変わりしてたけど,
北側のすきっぷ通りは健在で,微妙な商店街っぷりも相変わらず.
懐かしの九州GTラーメンもまだ生きてたので(失礼な奴だな,君は
ここも昔お世話になったナー,とか思いながら突撃して昼飯に.
ちなみにGTラーメンのGTはGood Tasteの略字らしいです.
そしてまたまた懐かしのゲーセン,ジュピターに行ってみたら...
潰れてパチスロになってました...残念!!


ついでにまだ時間があったので東小金井へ.
ここは自動車教習所があって半年ほど通ってた所.
駅前は武蔵境や武蔵小金井なんかに比べると寂しいんだけど,
丁度駅前すぐのところにゲーセンがあって,結構盛んだったり.
で,ハパ2やったら酷い目に遭いますた.
Dガイルとか強すぎでしょ,常識的に考えて.