絶望の宴はこれより始まる

んで,約束の地,国立へ.
銀杏の茂るキャンパスもクリスマスに向けてライトアップされた並木通りも,
何もかも懐かしい,って感じ?


東生協に行って,祝辞読み上げと同時に登場,
ゲリラタクティクス成功,多分.
その後,各世代に分かれてのプレゼンとか.
相変わらず皆さん良い仕事してらっしゃる.
と言うか俺とか何もしてないしね.
次回は忘れ物を届けに来ました,で.


各世代毎に毛色が違ってて興味深いなぁ,とか,
その頃を連想させるようなネタ満載で面白いなぁ,とか.
たまにゃこういう集まりも良いもんです.
当時を懐かしむ,と言うのもあるけど,
何より過去の経験が現在の自分を形成してるって改めて実感できるし.


総会自体は10代以上に渡るプレゼンと,
最後にみんなで「愛を取り戻せ」を合掌して幕.
その後,お好み焼き屋でOBの年寄り連中集まって二次会.
んで中野坂上に移動してヨガ家で三次会.
今日の秘蔵ビデオとかディレクターズカット鑑賞会しながら酒.
久し振りに飲んだ酒であっという間に睡魔が.


んで始発でkusuko家に移動して就寝.