晴天?雨天?

微妙な天気.
とりあえず洗濯して室内乾し.
夕方からサンマ会へ.
って普通の飲み会ですがな.


駅前に移動して,適当な駐車場に車突っ込んで,
歩いて市街地に侵入.
途中で某テニサーの一団に遭遇,
こりゃ奇遇ですな.
更に歩くと,某テニススクールでご一緒してる人に遭遇.
こりゃまた奇遇ですな.
...こちらスネーク,夜の街は危険,警戒怠るべからず.


で,待ち合わせの人らと無事合流して,
飲み屋で飲んだり食ったり.(って自分はアルコール飲まない/飲めないけど)
何か誰かに説教食らったような気がするけど,キニシナイ!!


二次会でカラオケ軽く行って,
某Evaとか歌ってみたりしたけど,反応薄.(って当たり前か)
練習中の某歌はキーが高すぎて歌えなかったフェタリティ.


まぁそんなこんなで明日に備えて,
いつもより少し早めに帰りましたとさ.(日付変更線越えたくらいだけど)
アデュー!!