ストレス

仕様上の不整合が発覚.
AチームとBチーム(俺んとこ)の間で,
インターフェイスに不整合があったらしい.
っていうか,そう言うのはもっと早く言ってよ,って感じ?
リリース来週ですよ?
とりあえず上司に掛け合って,
前々から打ち合わせの場で提示してた仕様を楯に,
こっちは原則として仕様変更しない旨を押し通す方向性で.
んー,実に不安だ.
しかも,その件で俺がめっちゃ悪役にされてるっぽ.
そりゃ,最初に仕様提示してから2ヶ月以上放置してたけど,
その間に,そのインターフェイスを扱う仕様を考えてない,
そっちのチームの責任でしょ,とゆいたいです


昨日の来期の話とか考えると,
出来るだけ仕事減らしたいんですが!
とか思いつつも無理だろうなぁ,と思う今日この頃.