夏の終わりを感じるシーズン

っていうかもう冬ですねぇ.
今日はとく★テニ史上最高人数の38人が参加.
3コート借りてどこも一杯ってのは実に壮観ですな.
最初はBコートで軽く練習して,
試合形式もBコートで軽くのんびり,とか思ってたら,
Cコートに徴用されて,激しい試合に巻き込まれることに.


早速マイブームの弾丸フラットサーブ打つも一向に入りません.
やっぱサーブは確率だよねー.
と,クレーコートで弾みまくるのを良いことに,
途中からスピン/スライスに切り替える腹黒さ.
ネットプレーは相変わらずヘボいけど,
まぁ返ってるだけ良しとしましょう.


後,リターンでフルスィングしたら,
一発だけクリティカルヒットが出てリターンエース取れた.
この打感,まさにプレステージ!って感じですな.


帰りにガストで飯食って帰る.
占いは冗談みたいな珍しい相が出てたんだけど,
当たってたら教えてくださいね>All