ランチ

この前の遠足で知り合ったマイミクの人とカフェでランチへ.
片方の人は超ご近所(徒歩かセグウェイで行けるくらいの距離)だったんで,
行きしなに車で拾って行き,お昼過ぎ狙っていったんだけど,
みんな考えることは同じようで,14時でもお目当てのカフェは駐車場満席.
幸い店内の席は空いていたので,お店の近くに適当に止めて中へ.


ここのお店は倉庫を改造したカフェで,ってことで,
店内の内装が非常にユニークですな.
っていうかカフェとか普段来ないし.
で,ランチ頼んで,後はgdgd雑談.
この前の遠足の感想とか,仕事の話とか.


2時間くらい話し込んだ後,解散.
今度はどこのお店に行きましょうかねー.