平穏な一日

また半日寝っぱなしだった一日.
夕方からテニスへ.
ところがコート番号聞き忘れてて,どこでやってるのか皆目検討も付かない.
参加先のサークルは今回が2回目で,どんな人がいるのかも正直よく覚えてない.
仕方ないのでブラブラ見物しながらタマさんが来るのを待って混ぜて貰うことに.
で,無事参加できた後は普通にのんびり練習.
相変わらず伸びのあるボレーが苦手な俺っち.


ここ2,3日,大腿部前後に違和感感じるんだよなぁ.
軽い肉離れみたいな感じ,まぁ全然動けるんだけど時々ピクッと来たり.


後,どこの経路から情報が漏れたか知らないけど,
タロット占いして欲しい,とか言われて激しく困る.
占いの対象(仕事とか金銭とか健康とか)も不明瞭だし,
相手の人となりもよく判ってないしで,今回は適当言って誤魔化しちゃった.
次回ね,次回.


その後,帰ったら急速に眠くなって快眠.