畳とPCは新しいのに限りますねぇ

と言うわけで朝から再インストール.
もちろん通常業務もあるから並行して,だけど.
午前中は今後の作業段取りとかについて打ち合わせ.
うーん,やることいっぱいありそうなふいんき
何気に他にも手を付けたいシステムは色々あるんだけどなぁ.
とりあえずXXXXのシステムは構造改革したいところ.


午後からはその他色々の件で仕様検討とか称してぼんやりと.
再インストール作業.
改めてちゃんとやれば一瞬で終わり,
各種開発ソフトやらフリーウェアやらをインスコ
こういう作業もここ数年繰り返しやってきてるから,
いい加減飽きると言うか手際が良いというか.


ちなみに入れたソフトは,


とりあえず上記は無いと仕事にならないですよね.
と言うかよくあるソフトばっかと言うか?
足りないのがあったら適当に追加ヨロシコ,ってことで.


って遊んでたら,テニスどころかジム行く時間も無くなったんで本屋寄って帰る.
フェデラー特集の本売ってたけど信者でも無いので買わない,と.
しかしテニス雑誌読みながら戦略考えるのも楽しいですね.
実演できるかどうかはさておき.