クラッシャー

またです.
何がって職場のPC壊しちゃった.
どうもこういう仕事してる割りにはPCとの相性が悪いようで,
結構な頻度でWindowsをクラッシュさせたりする自分.
もしかしてこの仕事に向いてないんじゃ無かろうか,とかちょっと思ったりして.
まぁ自分は3台くらいPC支給されてる(+専用のサーバ2台)
から,通常業務の継続については別段問題ないんだけどね.
一番高スペックな開発機だったから,仕事する気が一気に減退.


で,回復コンソールでも治らなかったので,
バックアップ取って帰る.
明日,再インストールしよっと.


テニスは遅刻というか既にレッスン終わってたので,
ジム寄って筋トレして帰る.