納得いかないこと

と言うのも色々あるわけでして,
まぁ仕事をする上で矛盾してることを言う人って,
結構平気でいたりするんで,困ったなぁ,と.
ほら一応先輩だしね.
で,また大体そう言うことは話がうまく言っている間は,
何も問題にならなかったりする,イコール
表面化するのは問題になってるときなわけで.
後,社用携帯のチェックを逐一,ってのもウザイ.
そりゃシステム障害出たら真っ先に対応しなきゃいけないのは,
判るんだけど,一応ベストエフォートの範囲ではやってるし,
そこまでカリカリしなくても良いのに,とか思う時はある.


まぁ良いんだけどね,仕事は仕事で割り切ってやってるし,
技術面でも業務面でも適度に勉強させて貰ってますから.
割り切り重要,うん.